車戻ってきました [生活]

車、先週の金曜日に無事窓が付いて戻ってきました。
オーディオはありません。
けどそれはどうってことないかな。

今回やられた日が土曜日ってことで、どこのサービスも閉まっていて
結局その車で、1時間高速道路を運転し、主人の会社まで持っていきました。
ただでさえ風が強い地域。
即席で窓にしたダンボールに風があたり耳が痛い→頭が痛い。
そして最後にはレーシーな気持ちになっていました。(笑)

右側は死角だらけ。
なんか最強になった気分。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

・・・やられました・・・まるで夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。