まるで夏 [生活]

どうも使いづらい・・と思う。

何が?

ブログ書くのに、毎回メールアドレスとパスワードを入れなくちゃいけないのが
面倒だと思うのは、私だけ?
近いうち引っ越しか、または止めちゃうかも。。です。

さてさて、少しご無沙汰しておりました。m(_ _)m
この間、愛犬トイプーの避妊手術、光過敏症+現地クリームによるアレルギーの発生、
ウィーンへの通院など、いろいろありました。

今はどれも少し落ち着いています。

ブラチスラバは昼間、30度ぐらいあります。
とはいっても、風もあるし湿気もあるので日蔭に行けば涼める感じ。
バスやトラムの中は暑いですけどね。^^;

あまりの暑さに、我が家のトイプー8カ月は昼間の散歩はパス。
朝と夜のみです。
夜8時ごろ散歩といっても明るいのでそんな感じしないし
涼しくて気持ちいい~♪

カフェではテラスがでているところが多く、散歩がてらにコーヒーやビールを飲む人が多いです。
昼間もカフェに寄りながら散歩すればいいんだろうけど、ついつい財布忘れちゃう。
けど、ペット連れにとって、テラスがでているこの季節はありがたいです。
レストランでもテラスだったら心おきなくペットと一緒に行けちゃいますからね。
まぁ、ペットOKのレストランも結構あったりもするけど、やはり外のほうが気が楽かな。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

車戻ってきましたDiscoタイム~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。