やっと新ブログ? [生活]

最近めちゃくちゃ更新頻度が悪い私。

忙しいんじゃないかって?
その逆。
ボケボケしすぎて結局何もしてないパターン。

便利になったこの世の中。
TVやらDVDやらをインターネットやらで1日があっという間にすぎていきます。
本を読んだり、語学勉強とかすればいいのにね~。
私には「努力、忍耐、根性」という要素が少ないようです。^^;

ハンガリーでは「ももも」で皆さんにとてもお世話になりました。
ここでは「まるも」に変身します。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
*****************

(追記)

こっちに越してきて、楽しいこともあったけど
嫌なことが大きくて、でもってたくさんあって、去年の思い出は
良いのが思い出せないです。

冬だからひきこもっている、と思っている私だけど
(犬の散歩は行くけどね)
最近凶暴化してきた気がするし、でも涙もろくなったり、
もしかして病気だったりして・・・・・???
更年期に入った?

あー、どうしましょう~。
とりあえずワインでも飲んでおこうかな。

えっ!? アル中になる?
やばっ!
なんかやばい方に向いちゃってるのかな??
ひぇー、誰かお助けを ~[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|初デリバリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。