道路にはたくさんの穴。 [生活]

いや~、とにかく今年は雪が多いです。
昨年は全然降らなかった、って聞いてるのに
先週と先々週なんて毎日雪が降ってましたよ。

雪が降るとなぜか道路に穴がボコボコとできます。
この穴が大きいんです。
陥没、っていったほうがいいかも。

道路の真ん中にボコボコ。
たまに道路に亀裂もあり。
そして路肩に寄った時には落ちてしまいそうに崩れてます。
ひどい時は、道路の半分が崩れてるという、恐ろしい状況。

そこに水がたまり、人にはねないように避けようとすると
隣の車線では穴を避けて走ろうとしているので
かなり危なかったりします。

まるでゲームのようですが、本人たちにとっては
恐ろしいゲームです。^^;

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。